Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと2話かあー…

巨中アニメ10話。
この中学校ってお弁当なの?給食なの?…給食、時々お弁当…?
あまり細かいことを追求しても仕方ない気がする。給食当番ミカサちゃんの可愛らしさの前ではどうでもいいような気がする。
給食当番、ミカサとエレンのふたりだけなのか。

細かいことは気にしないと言いつつ、生徒会長って1年生も立候補できるの不思議。てか、ほぼ1年生じゃないか(笑)。
アルミンの部屋でぬいぐるみ抱えているミカサちゃんがキュートすぎて私はそのぬいぐるみになりたいです。結構真顔でなりたいです。エレンのキラキラした瞳に見つめられて思わず顔を埋めてしまう、そのぬいぐるみになりたいです。

結構最近の原作ネタまでぶっこんできて怖いわー!
ヒッチ可愛いな。あれで意外に軽薄ではないというのがイイ。
あとイルゼね。彼女の辿った運命を思うと感慨深いというか、必死に走りながらメモ取っているの、ウッてなる。

そしてまさかのミカサちゃんの水着だよビキニだよ。スクショ案件キタコレ。
後姿ってのがまた…ありがとうございます。ピンクかわいいピンクかわいい。尻のぷにぷに具合もありがとうございます。
このミカサちゃんには腹筋はなさそうだ…(笑)

昨日は何故か物凄く混んで、捌いても捌いてもカルテが回ってくるような状況で、もうダメもう無理帰りたいと思う度に、ミカサちゃんの水着姿を思い出しては癒されていたので萌は偉大。


木曜日は職場の忘年会というか食事会です。ランチです。イタリアンかな。
飲み会は嫌いなのでそれはいいのだけど、じゃあ行きたいかと聞かれたら全く行きたくない。


1月壁博の締め切りが迫っているのだけどどうしよう…?
親知らずの抜歯が…抜糸直後で…流石に顔の腫れは引くだろうけど、やめておいた方がいいんだろうなあ。この機会を逃すと次は5月のスパコミだけど…

| 雑記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT