Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ずきんちゃんなミカサちゃんが

巨人中の一番くじ発売になったはいいけど近場に取扱店がない。せめてコンビニなら…もっと行きやすいのにおおん。
甲府のアニメイトはアレだ。場所が謎だ。いや、謎じゃないんだ、昔はファッションビルだったんだ。それがなんやかんやでなんやかんやと失敗し、オタクカルチャーのなんやかんやになって今アニメイトはそこに出店しているはず。

……ただな、怖い、なんとなく(笑)。

もう2店舗取り扱いがあ……ああ、そのうちひとつはイオンにあるのか!ってことは土日でもうないな!どれだけロット入れたかは知らないけど、今回完売報告が早いように思う。
という、この世界は残酷だと思わず空を見上げてしまいそうな状況なので諦めました…あ、諦めたもん…


ダヤンのスケジュール帳とカレンダーを購入。
カレンダーはいつものアートカレンダーが公式オンラインショップでは完売してしまっていたので他のものにしてみました。
進撃の原作絵のカレンダーは来年はないのねー。今年は4月の自撮りミカサちゃんで時が止まってしまいました。だってこれ可愛い。毎日眺めてニヤニヤしていたい。来年もこのまま飾り続けるぜへっへっへ・・・ 

| 雑記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT