Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうは言っても14Hくらい残ってる

アニメ銀魂、将軍暗殺篇観ました。観ました…カゲ汁ブシャァァァァァァ!!!
すっごい下ネタだな!?嫌いじゃないよ…!?
まだギャグ半分だけどさ、まさかここから怒涛のシリアス長篇に突入していくなんて、この時は微塵も思わなかったじゃない。
間にいつものギャグ回が挟まるものだと信じていたものなあ。このまま最終回まで走り切っちゃうのかなあ…

EDの破壊力凄いな。なんと言うか、こう、刺さる。心に。


HDDの容量が圧迫されてきたので観てない『赤髪の白雪姫』を消そうと1話目だけ観てみたあらあらあら。

あ、消せないわコレ(笑)。

白雪の芯の強さ、とても可愛い。そうだ、この強さが好きだったんだ。
線の細い頼りなげな容姿なのに実は凄い男前なんだよね。
漫画、何巻まで買ったんだっけ…?あまりにヒロインが辛い目にあうような展開は腰が引けて、いやもう年のせいか心が折れるんだよ(笑)。ほのぼのした話か全てを吹っ飛ばすようなバカ話に振れてしまうんだよ。

じゃあ進撃はなんなんだ、と言われても困る。

| 雑記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT