Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別マガ10月号

あがががががが。ががががががががががが…うあああああっ!!

あの、畳みますのでスマホ注意です。
あああああ…

あ、公式ガイドブックについてもちょこっと触れているよ!

あああああああ……


ちょっ、団長おおおお!え!?団長…!???
右腕…食われました、よね…?え、ウソでしょ?え…?

誰かの何かがアレする事はネタバレで知っていたんですが、まさか団長だったとは…おおう。
だってこれじゃ馬に乗れないし立体機動装置も使えない。
サイコガンに改造とかはないだろうから(笑)、腕を元に戻す可能性があるとしたら、きょ…巨人化…?

ミカサは巨人に掴まれた事で怪我をし、エレンは両腕が拘束された状態で落馬。
そこへ現れる、5年前にカルラを食った巨人。

もう絶望しかないんですけど…!泣きそうなんですけど…!

ここでエレンやミカサがリタイアするとは思えないから、どうにかなるんだろうけど、その『どうにか』が全く思い浮かばないのが進撃の凄さだな…

諌山さんが言っていた『王子様なジャン』をミカサが華麗にスルーしていて酷い(笑)。
それどころかミカサがエレンの王子様だった。

でもこれで兵長とハンジさんと団長とミカサ、主戦力が悉く手負いになってしまったんですけど…



公式ガイドブックはキャラの誕生日が公開されていてビックリです。
その辺の設定には余りこだわりがなさそうだったからってゆーか、私のおひめさまたちの誕生日が2月上旬に集中しているのは何故なんですか。お祝いが間に合わなくて困ります。

あとは幼馴染3人組の架空インタビューが可愛かったな!

| 進撃の巨人 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT