Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコ~ネコ持ってこいよォ~

うぇ~い、花粉飛んでますかあ~?

数年前まで最凶と言われていたのが嘘かってくらい私の症状は大した事ありませんが(点鼻薬1本勝負)、職場は大した事ある人々で溢れていますよ。受付終了時点で50人待ちとかヤメテ。

休日前にはあれやろうこれやろう、具体的にはスパコミに向けてプロットやろうと思っても、とてもそんな気分にはなれない程疲労MAXであります。来週辺り代休を消費してもいいんじゃないだろうか。

癒しを求めてアイルーぬいぐるみを買わないように気を付ける。今月の学級目標(あと4日)。
でっかい13,440円のじゃなくて(幸か不幸か完売している)、ちっちゃいアイルーとメラルーをわんさか並べたらどうかなって思っちゃうの。ど…どうだろう…!?(ハァハァ)

次長課長・井上さんのオトモをダウンロードしてみました(笑)。
アイルーってこーゆー風に育てるんだ!という勉強になりました。なるほどなるほど。
でもマタタビ爆弾のスキルは捨てられないなあ。爆弾持ってうろうろする姿が可愛いんだもん。例えそれが自分に向かって飛んできたとしても。いや、オトモが爆弾構えている時にモンスターに近付く私が悪いんだが。

という訳でゲームはしています。寝転がっていても出来るから。
発売から2ヶ月目、やっとHR2になったヘタレハンターでございます。防御?何それ美味しいの?ディフェンス?言っている意味が判らない。そんな双剣使いでございます。

やっべ、おすわりぬいぐるみマジ可愛い…!

| 雑記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT