Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事です

昨日の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

地震発生時は職場におりました。
経験した事のない長さと大きさの揺れでしたが、幸い職場にも自宅にも被害はありませんでした。
帰宅したらヴィオラの入ったケースだけが倒れていて青くなりましたが、問題のない倒れ方だったので多分大丈夫でしょう。確認していないのだけど(弦楽器には倒しても大丈夫な方向とアウトな方向があるのです)。

今朝は緊急地震速報に何度も起こされ、その度に不安な思いをしましたが、被災地の方々はそれ以上に不安な夜を過ごされているのかと思うととても心が痛みます。
宮城は弟が大学時代に住んでいた関係で、当時年に2~3回は訪れていた地です。アパートの大家さん一家とは今でもお付き合いがあります。ご無事でいらっしゃるでしょうか。

どうか、これ以上被害が広がりませんように。


20日の春コミは欠席の方向で考えています。
搬入も出来るか判りませんし、今は長距離の移動は極力控えようと思っています。
5月のスパコミも現時点では何とも言えませんが、このような状況ですのでどうぞご理解下さいませ。


取り急ぎご報告でした。

| 雑記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT