Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たっぷり遊ぶよ

ついったでごちゃごちゃ言っていたDDFFイラストをアップ。
6人は多い。普段イラストでは1~2人くらいしかキャラ描かないのに6人は多いよ私のバカ!!
しかも女子はそれなりに描いた事あるキャラだったけど、野郎共は揃いも揃って初描きだったよね。カインに至ってはキャラ設定見たって、どこがどうなっているのか判らない格好でぶっちゃけ適当だよね(ぶっちゃけすぎ)。


アイルー村G発売日前倒しに我が目を疑いました。
延期はデフォルトだったとしても、前倒しというスキルが存在するとは…!理由が夏休みにたっぷり遊んでもらうためときたよコレ。ところでアイルーグッズはマジで出すぎなんですが助けて。

…となると『夏発売予定』になっている零式が本当に夏に発売されるのか気になりますね。出来たら延期してアイルー村とのバッティングを避けて頂けたらと思っちゃいますね。
てか、折角サンプルボイスが聞けるようになったのに、BGMが同じ音量で被りまくっちゃってよく聞き取れないよ!
公式サイトの話ですけど。


今週の「あの導入からそっちに持ってく!?」的な銀魂の展開に来週以降楽しみで仕方ないです。
通勤途中に立ち寄るファミマの店員さんに、月曜朝にジャンプ買ってくナース服の人、で覚えられた気がしなくもありませんが私は負けない。

| 雑記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT