Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノートとにらめっこ

そろそろスパークのプロットに取り掛かろうと思って…はて何日たったやら。
頭の中では形になった!と思っても、いざノートに書き出そうとするとバラバラになる。ああんもうっ。
孔花です。シリアスです。微妙ないつものアレです。
時間軸をゲーム本編に設定する限りベタ甘にはならないのが師匠クオリティ。EDギリギリでもあの調子どころかED後でもあの調子!(※ドラマCD)ちょっとぶっ飛ばしてきていいですか!

だがそんな師匠が好きだ。そして師弟がだいすき。

そう言えば恋戦記のPS2版が発売になったんですね。PSP移植も待ってますからね。
これを機に素敵サイトさんや素敵御本がいーっぱい増えればいいと思います。夏コミ超行きたい。噂じゃジャンプも同日だって話じゃない。ゆ…有給取れるかな~?


『サムライハート』がカッコよすぎて参る。
こんなん四天王篇のラストで流されたら正気でいられる自信がないよ。

| 雑記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT