Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい事メインで

サイトウキネンフェスティバルのチケット取りました。よし!
小澤氏が振るプログラムではないけれど、私はシンフォニーが好きなの。チャイコの4番!キャー!
バルトークのPコンは聴いた事がなく、何だか嫌な予感しかしませんが(いわゆる現代音楽は苦手)(それ以前にピアノはやっぱりソロの楽器だと…)、久しぶりのオケのコンサートなので楽しみです。うふうふ。

さて、余りに余っている有給を消化するとしますかね。
松本なら日帰り出来るのだけど、どうしようかなー。そう言えば松本に行くのも久しぶり。


9月から診療時間が変わって、土曜の午後が休診になるかわりに木曜の午前が出勤になりました。

………うーん、まあ…診療所って割とそういうトコ多いし、それはいいんだけど(良くないけど)、変更の話は事務の主任にしただけで、私たちは院長から何の説明も受けてないんですがどうなんですか。
「お知らせを貼り出して」とか会話の端々にそれらしく出てはくるけど、それでウヤムヤにするつもりなの?みんなを集めてこういう事になったから協力して下さい的な事を言うのが筋ってもんじゃないんですか。

ココに時々書く『先生』は元からいた女医先生で、院長は大学を退官して後から入ってきた旦那。
大嫌いですけど大嫌いですけど(二度言いました)。
実は子供の頃から知っているんですが、あんなにヤな男だとは思わなかったですな(笑)。大きなお世話かもしれませんが、先生の男の趣味を疑以下略。

そして、どうにも大嫌いオーラが行動からチラ漏れしてしまうらしく、「浅見さんはキツイ」と思われているようで大変遺憾です。大人になれ、私。

本当は1日休めないのは厳しいんですけどね、ヒマな時期ならともかく花粉症シーズンの繁忙期はちょっと。
疲労を溜め込むのはね…なんやかんやでマズイんだよね…


あああ、楽しくない話題は書かないように気を付けてるけど、流石に言わずにはいられなかったよね!
楽しい気分になりたい方は↓の銀魂感想をどうぞ!(それも微妙)
ほぼ毎日、四天王篇の最終話観ちゃってるよ!どうにかして下されこの気持ちー!!

| 雑記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT