Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたの知らない世界

去年、部屋の模様替え&大掃除を決行した時、意図的にスルーした魔境に踏み込んできました。

………棚、です。

棚です。ただの飾り棚です。
なのに何故、長年見てみぬフリをしてきたか、それはココにみっしりと詰まっていたからです。

ぬいぐるみが。おそらく30個ほど。

私が好んで買ったものなど僅かに4~5個。
残りは頂きものか弟がUFOキャッチャーでゲットしてきては人の部屋に放置していったもの。ひとつ退かす度に奥から新たなぬいぐるみが出てきて震撼する。知らん!こんなん、今日初めて見たわ!!
………まあ、今日初めて、とうっかり言っちゃうほどにスルーしてきたという事ですが…

挙句、弟が腕を骨折した時(※小6)使用したギプスまで出てくる始末。お前、それを手にしてしまった時の、私の気持ちをどうしてくれんだ。
って言うか、いつからあったの?コレ。そんな大昔にはまだこの棚はなかったはずだけど。

精神的ダメージを食らいつつぬいぐるみを全て撤去(これらの処遇は追って検討します)(キレイにしたら毎日一個ずつ病院の待合に置いてこようと画策中)。何年ぶりかに棚の全貌を見た気がする…!

という話をついったでもしたら、あからさまにアレなアカ(しかも日本語じゃない)からフォローされたので、謹んでブロックさせていただきました。UFOという単語に反応した模様。

| 雑記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT