Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念!ライブ違い!

FF零式の新しいトレーラー観てきたよ~!とんでもなかったよ~!
自社の他ゲームに出演している声優さんをバンバン被せてくるのが怖い。けどイメージは被らないのが凄い。

こんなに新作のプレイに覚悟を要するシリーズも他にないけど(ビッグタイトルでありながら平気でやらかしてくるので侮れない)、結構そわそわと楽しみにしています。
しかし10月発売かあ…アイルー村とのバッティングは避けられたけど、思ったより先だったわ。多分その頃はスパークの原稿でへべれけている(だったら今から始めろよという話)。


母が近所のスーパーでプロ野球の観戦ツアーを当ててきた。そして誘われた(笑)。
巨人×ヤクルトin東京ドーム。実に微妙なカードである。東京音頭を歌う側ならちょっと興味ある。が、1塁側か3塁側かは選べない模様。内野A席ってどこ?と思って検索してみたけどよく判らなかった。

………プロ野球観戦はハマスタでしかした事ない。

好きで観ていた時期もあったんですが、どうにもWBCで冷めてしまい(普通は逆)今はさっぱりなんですよね。順位がどうなっているかも知らないです。
でも、ライブが面白い事は知っているので行ってみようかな~と思っていたら。

あ!ダメだわその日は!銀魂桜祭り(仮)のライブビューイング、チケット取っちゃった~!(笑)
今私の中で銀魂に勝てるものはない!

甥っ子その2(母にとっては孫だが)を連れて行く事にしたようです。


大江戸銀魂ランドに行きたい。
何コレ、エリザベスグッズが充実しすぎだよ。

| 雑記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT