Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわり

20110808_2189017.jpg

明野サンフラワーフェスへ行ってきました。
下界は晴れていたのに、着いた途端に雨雲発生とか何の呪い?雨には降られなかったけど曇ってしまって残念。青空に咲くひまわりが見たかったのに~!
お盆過ぎにリベンジしようかしら?しかしホイホイ行けない距離ではないが、ホイホイ行くにはちと遠い。

ネタのつもりで食べたひまわりソフトが、さっぱりした甘さで予想外に(失礼)美味しかったです。今のところお腹も壊してないしね!河口湖で食べたラベンダーソフトはテキメンだったので、変り種ソフトは警戒気味。


気が付けば8月も2週目突入ですね。
夏なので積極的に出かけようとは思っています。とりあえずの予定は銀魂桜祭り(仮)ライブビューイングとサイトウキネンフェスティバルだけだけど。…ん?十分か?

その前に美容院行きたい。例によってお月様降臨にぶつかりそうなのがアレだけど。

| 雑記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT