Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それはそうと暑いですね。

『ぽかぽかアイルー村G』が届いたのでもりもりプレイしてます。

楽しい~!
けど相変わらず眠くなる~!
ミルクたん可愛い~!
嫁に来い~!
オトモアイルー連れて来た~!
あいつら余計な事ばかり喋りやがる~!
オリガミ「一緒にクエストに行ったアイルーは笛ばかり吹いていたニャ」
その笛吹きアイルーもこの村に来ているよ~!
仲良くしろ~!

平和だわ、アイルー村。いっそ移住したい…
無印のエンディングロールでちょっと泣きそうになりました(笑)。マイアイルーの名前が出た辺りでね。

そんなアイルー村にうはうはしていて、FF零式の体験版をDLしたのにまだ手付かず。無念。


明日から夏の舞踏会ですね。ダンシンされる皆様、暑さには気を付けて頑張って来て下さい。
私は書店委託に懸けます。

そんな前日に冬コミの申し込みをしました。大幅にMPを削り取られました。
何度やっても慣れぬものよ…久しぶりだったし。
恋戦記でございますよ。受かるといいなあ。でないとスパークの次の新刊が来年のスパコミという事態に。
毎年の反省を積み重ねた結果、1月~3月は冬篭りに勤しみたい。

| 雑記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT