Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくらでも引き篭ります。

さて、ぼんやり放置している間に本日夏休み最終日です。
残った有給休暇の消化にかかっているので(9月が〆)(っていうか繰越させろやコルァ)休んでも休んでもまだ休みが余る、という訳の判らない状況に陥っています。

月末にも3連休があるぜ…原稿するぜ…

夏休みも前半は外出しましたが、後半は引き篭っていたのでスパークの孔花原稿が進んでしまって大変です。
気が付いたらペン入れしてました。
…まあもっとみっちり頑張っていれば、今頃トーン貼ってるレベルだったんですが、ゲームとゲームと暑さでぐだってる隙間で下絵を描いていたので仕方ないですね。
それ以前に背景やセリフのチェックでゲームを立ち上げてしまったのがまずかった。師匠だけでなく公瑾さんのエンディングまで見てしまった(既に数え切れないほどEDを迎えているふたり)。


それよりも果たして明日の朝、時間に起きられるのであろうか。
休み中もずっと通常通りに目覚ましをかけていたけれど、一度たりとも目覚ましで起きた事がなかったよ。
あ、緊張感の違いですね。そうですね。


今日はこの後どうすっかな。アイルー村に行こうかな。

| 雑記 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT