Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わあい!

FFXリメイクの発表にギャー!!っとなった本日。いろんな意味でのギャー!!であります。

リメイク…リメイクなのね…ベタ移植でもいいのよ…?
Xは本当にシナリオが完璧だと思うので、これ以上手を入れてどうこうする部分はないように思うのだけど。あ、シナリオのリメイクと決まった訳じゃないのか。映像や操作性の可能性もアリだわね。

でも、なんやかんやで嬉しいです!
もう一度あの世界に帰れるのかと思うと嬉しいー!
PS2を甥っ子に借りパクされてる現在、FFXの映像なんて大きな声では言えないような動画でしか見れないんだから!世界で一番ピュアなキスも、手元にメモリーカードだけあったところでどうしろって言うんじゃい!

いいもんね!PS3なら持ってるもんね!
Vitaはとりあえず買う予定ないけど、UMDソフトがプレイ出来そうな話になってきたので考えちゃうわ。


もりもりトーンを貼ったら1日で半分終わりました。ブラボー!
…人物の影トーンを大幅に減らしているのは見ないフリ。何となく貼りたい気分じゃなかったの。

| 雑記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT