Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごろごろうだうだ

今週は火曜日に出勤したきり、後は有給消化祭りです。超連休です。休みすぎてもう訳が判らないです。

スパーク新刊の孔花本は脱稿しました(←入稿ではないところがミソ)(寝かせてるの?)(まだセリフ貼り込んでないの、両面テープが切れてるの…/笑)。
お休み中にもう1冊出せたらと目論んでいましたが、沖神ですが…え?いやそれはともかく、なんやかんやで予定が狂いまくってもういっか!な気分になったので、残り1日まったりゲームして過ごそうと思います。

アイルー村アイルー村…♪


銀魂’DVD03の特典ラジオCDがいい感じに酷くて最高!勢い余って過去のラジオCDを全部聴いてしまったよ。
相変わらずドラマCDは苦手なのでほとんど聴いてないんですが。面白いのかな?

| 雑記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT