Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなものみっつ

初めて一番くじ引いた!アイルー村に釣られまくって引いた!
月曜の朝にジャンプを買ったファミマで目に飛び込んできた。これは引かなければと思った。今すぐ引かなければと思った。しかし時間がなかった。帰りにわざわざ立ち寄って引いた。頭痛が酷くても頑張った。

しっぽチャームストラップゲットー!
イモートたんしか残ってなかったけど、イモートも可愛いじゃない。生意気で。
こんがり肉ッションがまだ残ってたなー。今週はジャンプの発売日が土曜日なんだよね…まだあるかな…


アニ魂の新OPとEDが超カッコイイよ!
オールキャラでわいわいも好きだけど、こんなハードボイルドな雰囲気も好きだ。
銀さんと女性陣って構図は初めてだよね。私は月詠をご所望です!

EDのスーツ祭りは空知絵に近くて手元に置いておきたい。ポストカードかなんかにしてくれい。

内容はあの…黒目線とピー音だらけで何が何やら。東城の赤ちゃんプレイは上手い事隠しましたな…(笑)
それはともかく大丈夫なの?あのオチ。ラブホに入った挙句の全裸オチ大丈夫なの?(どんな!?)
OPであの女子6人(ババア含む)が出てきたって事は六股篇やるつもりなんだ…よね…?あれも大概だけれども。


孔花新刊、無事入稿しました。たっぷり寝かせた挙句に。
原稿が届いたであろうその日に見知らぬ電話番号からの着信があって大いにビビリましたが、やはりその日に振替用紙が届いたので関係のない電話だった模様です無視無視。てか、印刷所の電話番号なら登録してあるしね。

今回もまさかのお誕生日席です…何故。

| 雑記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT