Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セオリーの逆を行く

…という銀魂トークの連投もいかがなものかと思ったので別の話題。

『勇者ヨシヒコと魔王の城』に夢中です。
テレ東で深夜に放送していた時はタイミングが合わなくて観れなかったんだけど、ちらちら聞こえてくる噂に絶対私好きだよ観なくちゃ!と立ち上がってしまったわけです。BSジャパンでも放送すると知って速攻予約。

すごいわーゆるいわー。舞台設定意味不明だわー。
古代なの?日本なの?何で仏がアドバイスに出てくるの?しかも常にキレ気味なの?ヨシヒコは青赤眼鏡なの?
「あれと戦うにはまだレベルが低い。後でイヤって程戦うから」とか言っちゃダメ!

何が面白いって『協力:スクウェア・エニックス』ていうのが面白い。コレだけで腹抱えるほど可笑しい。


あ、そうそう!
恋戦記PSP移植おめでとうござりまする~!キャッキャッ!後日談楽しみ!

| 雑記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT