Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くったり

自宅送り分のスパーク新刊が届きました。
パラパラと見た限りでは特に何もやらかしていない…と、思う。
表紙の師匠の着物に貼ったテクスチャが、細かすぎたのか印刷に出てないのがちょっと悲しいくらいです。


職場の診療体制が変わって1ヶ月。
それでも先月は有給消化のターンだったので週イチで休めていたのだけど、今月からはそうもいかず。週の真ん中に1日休みがあるって体調的に丁度いいと思っていたのに…うあー…
トータルで週休2日ならいいんじゃね?って話じゃないんだよコノヤロー。

生後数ヶ月で発症した病(笑)は小学校卒業時には「これ以上良くならない」レベルまで回復、その状態をキープしてここまできたのだけど、これね…過労が良くないんだよね…あと立ちっぱなしはマズイんだよね…
花粉症シーズンMAX時には遠慮なくぶっ倒れる予定です。しゃっくりが止まらない(関係ない)。


という訳でHPとMPを大量に消費しまくって気持ちがアウトプットには向かないので、ゲームしてDVD観て漫画読んで疲れたら寝る、みたいな毎日なんだが大丈夫か。
とりあえずスパークに間に合わなかった沖神原稿をポツポツと…やってるよ…(笑)コピー用紙にセリフだけ書き込んだざっくりネームまでは仕上がってるので、あとは描くだけだから何とか(それはそれでMP消費するけど)。

銀魂観たい、銀魂。阿呆な回と激萌の回を交互に観たい。

| 雑記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT