Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなりましたー。

日曜日のスパークに参加された皆様、お疲れ様でした。
当スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!

『陰影の国を知らない』は完売、『めぐるおと』『願いごと、君にひとつ』は頒布終了となりました。


帰りの電車内から左目の様子がおかしかったのですが、昨日になってものもらいが発生、本日クライマックスを迎えておりますのでパソコンは自重しております。頑張って目を見開いているから疲れるのよ…左顔面が痛い。

割とものもらいは出来やすい方なので今まで病院にかかった事はなかったのだけど、鏡で見た自分の人相の悪さに「流石にこれは子供が泣くな」と思い、出勤前に眼科に行った次第です。
2回点眼しただけで大分腫れが引いた…行方不明だった二重が戻ってきた…(笑)

しかし朝イチで他に患者さんがいない中、制服で行っちゃったもんだから、医師以外みんなナース服に紺のカーディガンという訳の判らない状況に陥ってしまいました。患者は誰、みたいになっていました。私です。


それではまた、ものもらいが消失した頃にお会いしましょう~!ついったにはいます。

| 雑記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT