Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがたや~

冬コミ、スペース頂けたようです。わー!ドンドンドンパフパフー!
去年の冬は落ち(笑)夏は申し込まなかったので実に1年ぶりのコミケ参加です。

しかし現時点でのこの体調の悪さを考えると、今から新しくプロット立てるのは無理かもしれない…零式を封印しても間に合わないかもしれない…でもコミケで新刊がないなんてそんなの有り得ないじゃない…という脳内会議の結果、スパークで出す予定だった沖神のネームが出来ているのでそれがいい!という結論に至りました。

という事で新刊は沖神1本勝負です、すみません。恋戦記スペースなのに…あわー。
以前に一度描こうとして諦めたお話だけど、やっぱり描きたかったんだよね。頑張ります。

恋戦記は長編にチャレンジしたいので、こちらはスパコミか来年の夏に向けてという事で。言うだけならタダだと思っていますよ。大分先の話なので忘れるかもしれません(ヒドイ脳)。

いやもう体力的にですね、イベントの翌日が休日でないと厳しいものがありまして、イベント参加は夏冬のコミケとスパコミに絞っていこうと思っております。スパークも連休の中日とかなら参加したい。
……あれ?今までと変わらないか…春が抜けただけだわ。


ものもらいは良くなりました!

| 雑記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT