Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息も絶え絶えに月曜を待つ

いい加減しつこいかもしれないけど零式が面白くてだな…!

まだこういうFFも作れるんだ!とか妙なところで感動したですよ。…と言うと語弊があるかもしれないけど(XIIIだって大好きです)、広いワールドマップに出て、街や洞窟を目指して進むって何だか懐かしい感覚。


原稿もやってます。
ほぼ休日しか机に向かう気力がない残念仕様ですが(仕事で疲れた日は横になりたい…)、楽しい沖神楽しい銀魂楽しいキャッキャ!!
一通り下絵が終わったところで2ページ余っている事に気付いて愕然としたけど私は元気です。
26Pだとハンパにも程があるのでイラスト入れて埋めます…昔の同人誌には、結構イラストページとかトークのページとかあったけど、最近少ないよね。対談とかね(笑)。あーゆーの、好きなんだけどなあ。


そんな銀魂は本誌が…ツライよ、たすけて…
新八と神楽が記憶を取り戻してなんやかんやでハッピーエンドだと思ったじゃない…!なのに…うわーん!!

この間の四天王篇もそうだったけど、他には吉原炎上篇とか紅蜘蛛篇とか、銀さんがボロボロに傷付く話は今までも沢山あった。でも今回は何かが違うの。もっと精神的に抉り取られているようで私まで傷付く(しっかり!)。

うううう、ジャンプ~!明日のジャンプ~!
とりあえず42巻で現実逃避。これは良き萌えが大量に詰まった巻だぜ…!(チャゲスノート的な意味も含めて)
あ、アニ魂のエリザベス篇は鉄板なので何も心配していません(笑)。

| 雑記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT