Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何とかなる、ではなく何とかする、の方向で

沖神原稿はやっとこペン入れに突入。これが早いのか遅いのかは不明だけれど、日曜日にしか机に向かってないとなると遅いような気がする…けど一応間に合う計算。みっしりトーン貼らなきゃ早いのよ。
ただまあ…神楽の傘が思わぬ伏兵だった訳で…江戸の町並みヤベェと思っていたけど、それ以上に傘が落とし穴だった訳で…洋傘のように曲線だらけでないだけまだマシか。しかし定規を使わねばならぬ。

本誌銀魂、ちょっとだけ浮上しました!(私の気持ちが)
ラストの月詠とのやりとりにヒャッホー!!ってなったからかもしれない。単純上等。


さて、ヨシヒコが始まるまで零式やろーっと!(3時間以上)

| 雑記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT