Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気合だけは十分

トーン作業も残り3ページ。
最近ずっとトーン少なめトーン少なめと言っていますが今回は本気で少ないです。
実は漫画原作の同人って初めてなのだけど、思った以上に引っ張られますね、原作に。や、それで何となく極力トーンを貼らない方向に流れてしまった訳ですが、原作はその分描き込みがハンパないからな…

で。
終わりが見えてきたところで、そ知らぬ顔して戯言をぶっ放せば、エスデュで1冊出したい…わよ、ね…
上手い事いけばオフに間に合う。上手い事いかなくてもコピーで何とか。

頑張ったらいいじゃない。


ジャンプ本誌の金魂篇やアニメの蓮蓬篇について叫びたいのだけど、とりあえずざっくり。

金魂篇はどこまでが本気でどこからがネタなのか判らない。そうか、アニメの不祥事も金さんの仕業か。っていうか、これで次回作に期待とか言われても、大分投げっ放しなんだけど色々と!
毎回毎回、空知んたまの手のひらでコロコロコロコロコロ…

アニメはアニメで酷かったわー!(※最大限に誉めている)
制作サンライズで本当に良かった!原作もそのつもりで繰り出してきたガンダムネタだったけど(笑)。戦闘シーン無駄に凝りすぎだよ。カイエーンのテーマソングにまで全力投球って。アニ魂のそういうスタンスがとても好き。
ラストはオチも知っているのに泣いちゃったよね…ED良かった…でも紙芝居の最後は怖かった(笑)。

| 雑記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT