Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんにゃん

ところでちょっと!今日の銀さんコス見ました?奥さん!
改めて見ると銀さんのカッコってえろいわー。あの胸元にキャー!ってなるわー。
銀さんをチョイスしたって理由だけでファンになりそうです(笑)。

そんな銀さんを見て(金さんが銀さんのコスしているようなビジュアルでしたが)ニヤニヤしていたところへ、何の前触れもなく突撃してきた弟一家。
ちょ、録画してあるからいいけど…!(してたのかよ)

大騒ぎで外に出て来いと何度も呼ぶので、えー…と思いつつ行ってみたら、「犬、買ってきた」。

∑( ̄口 ̄;)

え、犬!?犬ってあの、ワン!って鳴く…!? ……あ、小型犬だ、良かった!デカイ犬にハイテンションで寄って来られるとドン引きしてしまうのですが(トラウマが)小型犬なら大丈夫!
ジャックなんちゃらシュナウザー(弟もうろ覚えだったので問題ナシ)という犬種、らしいです。既に名前はジャックに決定しておりました。今ジャックって聞くと零式の彼しか出てこない訳ですが、まあいいや。

あらま、おりこうさん!ヨシヨシヨシヨシ…って喉撫でちゃってるよ、ウチの家族。完全にネコ扱いだよ。挙句、ネコ語で話しかけちゃってるよ。どうしたニャ?可愛いニャー!って言っちゃってるよ。

小学生の頃、甲斐犬を飼っていた事があったけれど、もう記憶も遠くなっているからなー…
何にせよ、動物と暮らすのは楽しいですよね。

| 雑記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT