Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描いてます。

エスデュ、下書き終了~!
ヤマもオチもないがイミくらいはある、ひたすら立ち話しているだけの漫画で申し訳ない。でも楽しい。とりあえず短時間で仕上げられる内容ってこんな感じなんだ…技量の問題だよね、知ってる!

次は!起承転結のあるお話を描くよ!次があるのか!あるよ…!!
エースの顔と髪型が全く安定しないので(それはほぼ全部という事ではないだろうか)、その時までに描き慣れておきたいですね。デュースは柔らかい表情の女の子なので描きやすい。

零式は2周目の5章をうろうろしています。
レムのレベルを頑張って上げたので、専用の依頼をクリアしたかったんだけど無理だった…!
結構落としている依頼もあるし3周目も既に確定。てか、このレムの依頼がダメだったって事は、帝都の依頼もクリア出来ないって事じゃないのかな…?それって4周目も決定って事じゃないのかな…!?


弟宅の犬は『ジャック・ラッセル・テリア』でした。テリアじゃん…

| 雑記 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT