Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分のもまだ描いてない。

スパコミの申し込み、悩みますなあ。今の勢いなら零式でエスデュなんだけどな。


零式の世界って一般市民の装束はどうなっているんだろう。朱雀は中世ヨーロッパのイメージらしく、確かに町で会う人たちは中世的な格好をしているんだけど、候補生の制服はアレだし。ミニスカだし(笑)。

エースたちの寮生活見たかったー!もうFDでもいいからカモン!


弟に年賀状作成を頼まれているのだけど、テンション上がらなくて負け戦。
辰が野球のユニフォーム着てるって、あの長い体のどこに服着せるんだよ!ズボン穿けるのかよ!大体辰って何だよ、何で干支に入ってんだよ、架空の生き物だろハラ立つ!あ、上手い事言った!!

…みたいな事ばかり考えちゃって全く進まないよ…銀魂観ていいかな。
つか、勝手に描く流れになってるけど、私直接頼まれてないし描くって言った覚えもないからね!

ネコでいいなら譲歩する。


大分遅れた話題ですが、今週と言うか先週の銀魂可愛かった!
新八と神楽が子供でいられる話は可愛い。子供だけどね、シリアスな長編でもあくまで子供の立場を貫いているけど、クリスマスとかバレンタインとか、無邪気さを全面に押し出せるお話は可愛いな、と。

で、月詠さんはどうしましょうかね!あの立ち位置はなんなんですか!萌ゆるんですけど!
分厚いフィルターかけててすみません。でもフィルターなくても、あの会話は…!!

ズラ杉最高でした。


あ、あ、あ、バンダイプレミアムで予約していたエリザベスのフィギュアが届いてます!
すっげ!すっげデカイ!持て余す!!
母に「これ何?」と訊かれてもエリザベスとしか答えられなかったヨ。エリザベスはエリザベスであってエリザベス以外の何者でもないそれ以上でもそれ以下でもない!ジャスタウェイ同様!
っていうか「オバQじゃないの?」は禁句です母さま。確か銀さんも本編でそう言っていたけど何か禁句。

銀魂のキャラだと言ったら、速攻で納得してくれました。どゆこと?

| 雑記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT