Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍神の聖域にいます。

『エースLv.71 デュースLv.73 参加可能』

…ですね。バトルメンバーの3人目死んでますね。
乱戦であわあわなっているとリザーブメンバーを呼び出すヒマがないんだ…

本来後方支援向きのキャラであろうデュースちゃん、防御魔法が得意って設定だもんね。
でもデュースの攻撃力もなかなかどうして侮れず、うちの子はバリバリの攻撃要員です。プリン系フルボッコ気持ちいいよね…!たまに繰り出すデッドアンサンブルもザコ一掃で気持ちいい。

で、レベル上げに夢中でシナリオが進まないんですが、そろそろ最終章に向かいますか。
1周目クリアした時は色々とショックだったけど、ハッピーエンドじゃなくても生きるための物語なんだと今なら思えるのでした。うん、生きたんだよね。

あ、やっぱり玄武クレバスに先に行ってくる!

| 雑記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT