Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒアウィーゴー!!

FFXIII-2、オメガをダウンロードするついでにちょこっとプレイしてみました。
色々酷評もあったようだけど、やっぱりXIIIのキャラはみんな大好き。お話も好きです。
プレイしているうちにバトルの感覚も戻ってきたー!このロールの組み合わせが楽しいんだよね。

キャラの操作に慣れないせいか、移動がちょっとイラッとするかな(笑)。零式のつもりでR押しちゃうけど、視点切り替えってどうすればいいんだろ。出来ないのかな…?説明書読めって話かな…?


んで、久しぶりにアニ魂の感想を叫びに来たよ!ついったのトレンドが銀魂祭りになっていたよ…!
月曜祝日じゃないとリアルタイムでは観られないから、みんなと一緒に叫べて楽しかった!レッツパーリィ!!

| 雑記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT