Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何事も精進か…

試用期間中に「買ってみよう!」というレベルまで到達するか、果てしなく怪しいですよ、SAI。
ぺたぺたと筆跡を残して塗るのが好きなので理想の描き心地は手ブロだったり(笑)。あれは筆圧感知オフだわレイヤーは使えないわで(今は違うのかしら)その辺が難しいんだけど、厚塗りしていくのは楽しかった。

…で、SAI。
うぬー、ちょっと頑張ってみます。


零式2周目クリアして、ラストのムービーでデュースの瞳が緑だとやっと気付いたある冬の日。
棚に突っ込んであるイラスト、2枚ほど直しました。ブログの落書きはまあいいや。

ああ、そうです!
参加できないと思っていた夏コミ、休みになる事がほぼ確定!ギリギリ申込書セットを通販したよ…!
FFXIII-2を積んだまま3周目に突入の勢いで零式ですよエスデュですよ。2周すれば落ち着くだろうと思っていたのに一向に落ち着かない。0組可愛いよおおおお。


んでは、昨日のアニ魂と男子高校生を観るー。
今期は他に夏目友人帳とAnotherといぬぼくと種、引き続きエスカを予約録画中。男子高校生の日常、ユルくて好きです。先週の文学少女が堪らなくお気に入り。

今週の本誌銀魂は山崎の恋を生温く見守りつつ、たまきん発見して小躍りしました。キャ!

| 雑記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT