Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王子だったり

エスデュのネーム終わったあ!
どこ目指してんだってスパコミ目指しているんですが、全然焦る必要ないと思ってるでしょ?甘いな。いつもこのあたりからスタートして春コミに間に合わないんだから(花粉症死亡フラグ)、早いという事はないのです。

思ったより甘くなったー。手が滑ったー。

最近はどちらか…っていうか、野郎の方が女の子より大人だったり狸だったり狸だったり軍師だったりキラだったり狸だったりなカップリングばかり描いていたので、お互い初恋みたいな(師匠除く)初々しい二人って新鮮…!

でもエースは天然だと思っている…器用で勉強出来て優秀だけど、要所要所で天然だと思っている。
捻くれたところも、もちろん腹黒くもなくて(笑)素直に真正面から向き合う人なんじゃないかなあ。だからデュースの方が若干振り回され気味になるのかしら。

とか書いていたらゼロが流れてきちゃったよ、空気読みすぎx-アプリ。

| 雑記 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT