Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP回復

絶賛有給中。
立っているのもやっとだったので、昨日の午後からお休みしています。
そろそろ本気で立ち仕事禁止の診断書を内科からかっぱらってくるべきなのか…いやでもな…

疲れたのでバクホン聴きまくっている。
子供の頃は30越えたら演歌を聴くようになるんだと思っていたけど(笑)、そんな事は全くなく年々音楽の趣味がロック寄りになっていて怖い。どこへ向かっているのか判らない。バンドの音が好き。
バクホンかっけーっす。アニメの主題歌、結構歌っているのね。知らなかった。

んでレミオロメンの活動休止に地味にダメージ受けてます。


零式3章プレイしていたら色々勘違いしていた事に気付いたので、慌ててネームを直しました。あぶね。
つかまだ零式やってるあたし。マルチプレイ関係以外はコンプしたいの。だってまだ開いてないイベントが10以上あるんだもん!(だもん!じゃねえ)
アギトの塔も頑張るよ…!朱雀の闇にさえ勝てませんが。あれ、どうしたらいい…?

| 雑記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT