Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地味に散財

久しぶりに休日に外出したよ(どんだけ引き篭っているんだ)。
母が気に入ったバッグがあったから母の日前倒しで欲しいと言ったので、んじゃま買いましょうと行ってきたよ。

そして一目惚れしたワンピースに未だにうんうん唸っている訳ですが、いや迷った時は買った方がいいとは思う。思うんだけど、久しぶりの外出とか言っちゃってる引き篭りがいつそれを着るんだと、冷静な私が突っ込むんだ。

うん…まあそうだよね…うん…落ち着く。


男子高校生の日常の単行本をうっかり買ってしまい(いぬぼくを買うつもりが1巻と6巻しかなかった)、よしついでにガシャポンだ!と探すも見つからず。何で~?結構探しているんだけど、マイナーだから~??
『今日は…風が騒がしいな…』が欲しいです!ヒデノリと文学少女を一緒に着けたい。この会話大好きなんだ。
ヒデノリがお気に入りです。違う!杉田だからじゃない!多分!あとりんごちゃん。

銀魂は目が合ったらガチャるのがお約束。ニャンコ先生もお約束。

| 雑記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT