Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何も当たらない

先週の金曜日から右目が充血していて痛みも酷かったので眼科に行ってきました火曜日。

「白目の部分に傷が付いていますが何か心当たりは…?」

∑( ̄口 ̄;) な い よ … !!

猫に引っかかれたんじゃないの?と各方面から言われたけど、そんなバカな!
てか、猫の爪で出来た傷なら化膿すると思うんだよね。

痛みは木曜日からで、その時には「あ、あのせいか」と思ったような気がするけど、それが何だったのかそれっきり記憶の底に沈んでしまいました。ぶくぶく。
この前ものもらいで受診した時は屈折と眼圧の検査しかしなかったのに、流石に今回は検査が多かった。外傷以外の病気も疑ったって事だよね。…外傷で良かった…っていうか、角膜じゃなくて良かった。

で、まあ視力には影響のないケガだけど、瞬きしても痛かったのでしばらく原稿はお休みしていました。
そうこうしているうちに2月が終わったとか…!マジでか…!!

| 雑記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT