Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の気配

こっそりペン入れをもそもそもそもそ…

今週暖かかったせいか俄かに花粉症患者が増え始め、PC入力のターンなのにぶっ倒れそうです。来週は立ちっ放しになるので早々に木曜代休を押さえておきました。休むよ。
忙しいのは皆同じと自分に言い聞かせそうになるけど、別の条件が違うじゃないか。そうだそうだ。

しかし私の症状は相変わらず大した事ない。どうした、俺の花粉センサー。


春コミに間に合いそうな勢いでスタートした原稿は、そんなこんなでイマココ状態です。
久しぶりにトーンのまとめ買いを決行、0組のマントはトーン貼るべきなのどうなのマザー(買ってから悩む事じゃない)。朱色だし気分的には貼りたいけど画面暗くなりそうだ…

エスデュ可愛い…ほとんど口癖のようにエスデュ可愛い可愛い。


アニ魂の行く末にもやっとしつつ、男子高校生の日常に癒される(笑)。
うっかりBD買っちまいそうだ。高いから買わないけど。アニ魂って破格だよね…

アナザーをリアルタイムで見ている人達が総じて絶叫しているので怖くて観られないよ!録画はしています。

| 雑記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT