Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片っ端からグッズが欲しいの

痺れた脳髄でおすわりアイルーぬいぐるみを買った…!ずっと並べてニヤニヤしたいと思っていた可愛い子たちをマイホーム・マイルームに迎え入れた!嫁!俺の嫁!

アイルーとメラルーとマニャ(※モンハン部限定)だよ。あ、すんません。モンハン部入ってます。
しかし微妙におすわらないので、ちょっとした振動で転がり落ちるとみた。

癒しだニャ~!マタタビ爆弾お見舞いしたいニャ~!(どうして)


本誌もアニメも飲み込みきれない銀魂に動揺しつつの絶賛原稿中。
あの導入からこの展開!?…は長編毎度の事だけれど、それにしたって…それにしたって…!!
しかもこの場にいるのが桂でも高杉でも真選組でもなく、ツッキーとノブたすってどういう事なの。それとも後から絡んでくるのかしら。

ノブたすがあああああ!ほんっとにかわゆくてえええええっ!!

アニメはどんなテンションで来週を待てばいいの?全裸なの?
オッさんのつぶやきを見るに楽しみにしていてもいいんじゃねーかって方向なんだけど、予想の斜め上を行くがアニ魂であるならば全裸というより白装束を用意すべきか。


で、ベタ塗ってます。
黒い。黒いよ、候補生の制服が。マントにトーン貼ったら真っ黒になりそうだなー、コレ。

| 雑記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT