Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はやぶさくん



ホテルの25階の部屋から撮った写真。
ごめんなさいね、こんなえろ写真をワールドワイドにアップしちゃって!
オレを乗せてみろよ、とか言っちゃうよ!言うのは構わんが、なんだそのセリフ…

手前は京浜東北線と山手線です。そんな情報、どうでもいいですかそうですか。
同時に4~5本通過する事があってテンション↑↑でしたが、どうでもいいですねそうですね。


という訳で、スパコミお疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
誤字とトーンの貼り忘れにはお気付き頂けましたでしょうか!!  ………lllorz

週間天気予報の晴れマークは何だったのか、1日中降ったり止んだりの空模様でしたが、気温は低くなく過ごしやすい1日でした。途中、揺れましたけどね…(笑)

スペースに来てくれた夏服のエースさんとナインさんのやりとりが可愛かったです。
0組いっぱいいて楽しかった…!


次回イベント参加は受かれば夏コミ、アレだったら10月のスパーク、です。
トップに恋戦記オンリーのバナーをぺたり。日程的に参加するのは難しいかも知れませんが気持ちだけ。

| 雑記 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT