Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月曜日のばかあああ!

0組すきすぎる胸が苦しい。


ちまっちまモバゲーのブリゲイドやっているんだけど、召喚できるエースが可愛くての…ちょこまかやってきて、ていやっと攻撃してちょこまか去って行くのじゃよ…
ちなみにエースの召喚石を手に入れるためには零式のソフトに付いてくるコードが必要なんだけど、もう交換期限は過ぎちゃっているのかもしれないです。


GWも過ぎ、明日はいきなり月曜日な上に早番だよ、うえうえ~っ。
しかし終末には3連休が待っているのであった。5月病が加速するのであった。学会があるとか言っていたけど、この際理由なんかどーでもいいや!

あ、ジャンプ買わなくちゃ。
早売りゲットの情報もチラチラ見かけるのに、私の周辺ではきっちり月曜発売らしいですよ。

| 雑記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT