Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わわわわわ。

20120527_2563091.jpg

金環日食。の、影、でございます。自宅の駐車場で撮影しました。
周りの風景も入れられたら良かったんですが、車のナンバーが写ってしまうのでね。日食グラスを通して太陽の撮影にもチャレンジしましたが、上手くいきませんでした。にょーん。

そんなこんなの天体ショー。
ホントに光の輪になるんですね…!!(嘘だと思っていたのか)
だってTVでしか見た事なかったもの。実際に観察したのは初めてです。
太陽そのものが欠けていくのも感動的でしたが、木漏れ日が三日月の形になったり輪になったりするのが面白くて!凄い凄い…!不思議…!!

次は6月6日。晴れますように!午後代休とったからね!


エスデュのネーム、一通り終わりました。
相変わらず何が描いてあるのか良く判らないネームだけど(笑)、コマ割と人物の配置と見開きのバランスが判れば…後はどうとでも…なったらいいなー!きゃっはー!!(投げた)

いやだってアレだよ!?わんさか出てくる皇国兵、『作戦』からはやり直せないエリア制圧戦(簡単に確認できない分、適当に描いてもいいんじゃね?と思ってはいる)、アップで描くつもりはないけど飛空艇。ダメだこれ!そりゃ描く前から投げても致し方ない!

次は学園ほのぼのラブコメにしようそうしよう…


もうすぐ夏コミの当落発表ですね。
ガタガタ震えながら草葉の陰で待機しています。

| 雑記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT