Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなんだいすき

下絵が終わりましたー!人物だけー!
明日から泣きながら背景を入れます。後半は例の『必殺森の中で話が進む』発動なので楽勝ムードが漂っていますが、魔導院とか白虎の基地とか、ホント、次は戦闘のないお話にしたいわ…

エスデュが可愛すぎてもう二人まとめてぎゅーっとしたい(逃げてー!)。


三国恋戦記の、PSPの、アニメイト特典見ましたかー!?
ちょ、まさかの…!(笑)
何であの二人なのか良く判らないけど(本編では接点ないよね)、花ちゃんの指と師匠の指が絡んでいるのが大変けしからんので、もっとアップで見せろ!と思いました。
ドラマCDは相変わらず得意ではないし、まあ別に初回版じゃなくてもいいやーなんて余裕ぶっこいていましたけれども、流石にこれはスルーできませんよ…!

一応、全ての店舗特典が出揃ってから予約する事にします。


金星の太陽面通過でしたね!曇りやがりましたね…!
一瞬だけ晴れ間がのぞいたのに車の運転中だったのよ!あれが唯一のチャンスであった…!
無念じゃのう…

岡山天体物理観測所がUSTでライブ配信していたので、それを観ていました。
凄いね凄いねえ。
地球も金星も同じように太陽の周りを回っているんだと実感できて泣きそうでした…
金星は肉眼でも見えるし特別珍しい惑星じゃないけど、夜空では太陽系の公転軌道ってよく判らないじゃない。全ての星が地球を中心に回転しているように見えるじゃない。

でも違うんだねえ。同じ太陽系の惑星なんだねえ…ほぅ…

| 雑記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT