Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罠には積極的に突入

恋戦記の予約はアニメイトでファイナルアンサー。
メイト含む3店舗の特典が師匠なんだけど(メイトは孟徳さんも一緒だけど)、他の2つは既出絵なので、ここはやっぱり描き下ろしでしょう。
既出の方も好きなシーンではあるんですけどねー。
特に序盤の見張り塔のイベントは全編通しても一番好きなのですよ。「知恵も知識も力になる」っていうセリフがね、好きですね。今のふたりと過去のふたりを繋ぐセリフでもあるからね。
でもわざわざ図書カードとかにしなくてもゲーム立ち上げればいつでも見れるから(笑)。

…で、何の話だっけ?ああ、あの、予約しました(笑)。

ちっくしょ、予約までするつもりなかったのにな!思うツボだなこりゃ!!


ペン入れ始めております。楽しい。
マキナの髪をトーンにするか悩むわあ。レムもどうしようかな。
髪にトーン貼るのを渋っているのは面倒くさいからというのも理由のひとつではありますが(最悪だ)、あんまりトーン頭だらけだと画面がうるさくなるから嫌なのよ。
つか、シュッとセンス良く貼れれば何も問題ないのは判っています。その辺のセンスはない。あと面倒くさい。
ベタ髪にしたらしたでデュースとクイーンに被るしなあ…!


最近土曜日は忙しく、何の用があってそんなに病院に来るんだと問い質したい勢い。
「今朝からちょっと咳が出ていて、他の症状はなくて、熱もなくて…」
だから何の用が…!!!

そんな土曜日にひとりで130人を捌きました。受付と会計ひとりで!よくやったあたし!途中で何度か全てをうっちゃって逃走しそうになったけどな!

逃げ出しそうになった時の魔法の呪文は「帰ったらエスデュにペン入れ」でしたが何か。

| 雑記 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT