Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

0組男子総出演

早いと言いつつ、エスデュのプロット。
軽いノリのラブコメはさくさくまとまって楽だわー!(本音)
デュース視点で考え始めたものを、エース視点に切り替えたらおかしな方向にシフトチェンジした。


8連休は初日にお買い物に行ったきり、月曜日にジャンプを買いに行っただけという引き篭り具合。
あとはキララクに振り回されて終わりました…何故今かってそれはリマスターのせいだよね…
そう言えば本編見ていた時はまだアナログだったんだ、運命でさえ。デジタルで画像が美しくなった分、細かい作画の乱れが面白くて仕方ないよ。

運命のスペエディとか観てキャッキャしていました。


昨日今日と両親が弟一家に誘われて旅行に行っていました。
留守中、ゴマ団子とふたりきりになる私への心配の仕方が、未成年へのそれで思わず苦笑。
これでも一応ひとり暮らしの経験はあるし大概イイ大人なんですが、まあ親にとっては子供はいくつになっても子供という事なのでしょうね。

お土産にご当地アイルー&メラルーのりんご(長野だったので)を所望しておきましたが、アイルーだけしか見つからなかった模様。メラルーたん、人気者…!?
おこじょと信州そばは去年松本に行った時に買ったんでした。

| 雑記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT