Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリーのバスマットがね

スパークに参加された皆様、お疲れ様でした。当スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございます。感謝していただきます。もぐもぐ。

いつもの日帰り参加と同じ電車で行ったのに、新宿のトイレタイムに思いの外時間がかかったらしく、到着したのは荷物の引き取りギリギリくらいの時間でした。
そこからマッハで準備した…搬入数少なくて良かった…開場時間に間に合って良かった…
それからしばらく呆然としていました。いや、疲れちゃって(貧弱)。

途中でみきりんが遊びに来てくれたので、色んな意味で無理だろうと思っていた西へ行ってきましたよ。
西3ってどこよ!?…ってコミケで企業が入るホールね…久しく企業には行ってないから忘れていました。
その後カンを頼りにキララクスペースを探して見事発見した自分を誉めたい気分。

撤収後、ふと思い立って東京駅へ。いや、ジャンプショップへ行こうかと(笑)。キャラクターストリート楽しいよね!
ていうか、東京駅爆裂混んでるー!
ジャンプショップは根性で乗り切りましたが、他はレジまで辿り着ける気がしなくて挫折。レジもどこが最後尾か判らないんだもん。札持ってくれ!


えと、次回イベント参加は受かれば冬コミ、アレだった場合はそのままスパコミまで冬眠…?
いずれにせよエスデュです。隙あらばキララクを突っ込みたいと思ってはいます、実は。


自家通販の受付を再開しました。
今回の新刊は書店委託をお願いしてありますので、ご都合に合わせてご利用下さい。木曜日以降取り扱いが始まると思うので、その時はアナウンスします。
割高にはなりますが他の素敵サークルさんの本のついでに、という場合には書店の方が便利ですよ。

よろしくお願いします。

| 雑記 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT