Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ語りますから

零式の棚に冬コミ新刊表紙イラスト。
『ホワイトアウト』は雪山等で方向や天地の識別がつかなくなる現象ですが、まさにそんな内容のお話でした。エースもデュースも、私も何かを見失っていました。

まさかの4周目に突入しました零式。
オープニングのイザナとエンディングの0組がリンクしているのね、と気付いて泣きそうです。
「因果応報」だとカトルが繰り返し言っていたけれど、それは0組にも当てはまりそうで、かといって駒のひとつである兵士に(0組メンバーは何の迷いもなくミッションを遂行していたにしても)全てが報いだと言ってしまうのは酷のような気がするのでした。

零式プレイしてからハッピーエンドとは何かとか考えちゃって思考の迷宮で遭難(笑)。


さて、4周目で通信プレイ関係以外のイベントを回収出来るといいのだけど、朱の目録にクオンのイベントが載ってこなくて慄いています。
0組に入ったはずなのに。それが証拠に朱のマント着けているじゃない。どういう事なの。
あとはエミナさんのイベントが最後まで進められるのか謎だわ…スケルガ下さいよ…

| 雑記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT