Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああ、ハマったな、っていうね

イェーガー!!

あのOPテーマ曲の妙な中毒性はなんなの。脳内エンドレス再生で若干辛くなってきた。
あとアップしてみたら思っていたより画像がデカかった。

という訳で進撃の巨人面白いですね…!
OP、神懸かっているにも程があるでしょ目まぐるしく動きすぎでしょ思わずコマ送り再生。
最初のミカサの視線がエレンに動くところが地味に好きです。
っていうか、紅蓮の弓矢フルで聴きたいのにTVサイズver.しか配信されてない。え、発売7月!?

圧倒的な絶望感にゾクゾクする…

ついったのTL見る限り面白いという人と挫折しちゃった人、半々といった感じかな。
原作は読んだことないけど(だが楽天ブックスで買い物カゴ引っ叩いてしまったまんまと/笑)、大体のお話は知っていたのでえげつないの覚悟して臨んだのだけど全然大丈夫でした。

…あ、以前外科手術の映像見ながらご飯食べて親に怒られたの思い出した…(笑)ので私の意見は参考にはならないか…オペなどキレイなものじゃよ。


他にはよりぬき銀魂さんと種運命を予約中。
運命はもう13話の作画さえ直していただければ何も文句はありませんよ。


私の部屋から少女漫画の気配が消えていくという事態に頭を抱えていますが、デビルズラインが良い感じなのできっと毎月モーニングツー買うわ。


原稿はトーン作業が半分終了しました。
来週アタマに連休取ってあるから、まあ間に合うかな、という油断。

| 雑記 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT