Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいのはいいことです。

ハマったらとりあえず描きまくれって死んだばあちゃんが言ってた!

2話目からEDが流れたけど、ミカサの美しさとラストのエレンに頭パアン!ってなりました。あああ…
エレン×ミカサではなく、ミカサ×エレンが主流だと知って震えている。


こんな事しているという事は、脱稿したという事です。
サンプルはピクシブに上げてあります。
現パロじゃないと言い張っていますが、なんだか段々自信がなくなってきました。
デュースのセーラー服姿が描きたかっただけだろと言われれば、返す言葉もございません。

次はラブコメにしたい、な…!


銀魂の性別逆転長篇が終わったけど、公式の恐ろしさを思い知った気がします(笑)。
ネコ化も女体化男体化も、学パロでさえ公式なんだぜ…?
銀子ちゃんが可愛すぎでした。
アニメで観たかったなあ観たかったなあ観たかったなあ…!としつこく言っておく。


今日、明日と有休とってあるのです。まったりするのです。
本当は原稿が終わらないかと思ったからなんだけど、終わっちゃったのでぼんやりします。
1日行けば木曜も休みだ!
4連休にしなかったのは、そんなに休んだら二度と行きたくなくなってしまうからさ!!

この休みを利用して録画したままのAnotherを観るか…いや、でも…
進撃より私にとってはAnotherの方が余程怖いんだけれど。だったら止めろという話でも、最終回だけ観ちゃったから気になって気になって…どっちだ。

| 雑記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT