Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒメが可愛かった

有休を利用してイクシオンサーガDTを観ていました。ほぼ初めから(5話目?)。
異世界に召喚されて勇者扱いされて世界を救うファンタジーと書けば王道だけど、主人公の紺は口八丁だけで世渡り殺生はせず、毎回酷い下ネタが飛び交うギャグアニメでした。

カプコンの懐の広さに平伏すしかない…(笑)

でも難しい事考えずに笑い飛ばせる話は世知辛い日々の中では重要な訳で。疲れている時には下手な栄養剤よりテンション上がる訳で。免疫力上がる訳で。

楽しかったです、とても。終わってみれば良いお話でした。


どうにも録画するだけで満足してしまうようで、観ていないアニメがちらほら。
HDDの容量がいっぱいいっぱいになってきたので、もう観ないだろうな、というものは削除です。

Anotherはとってある…震えながらも消せなかったよ…
あと銀魂はどうするんだ。全部DVD持っているのに。
TV放送の方がかっ飛ばしている回もあるので迂闊に消せないのですよ。ディスクを入れ替える手間を考えると、HDDの方がお手軽に観れるんだもん。言い訳です。


進撃はDVD付の単行本11巻とBD1巻を予約してしまって、おおお…ってなっています。

| 雑記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT