Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねえ、まだー?

進撃の巨人は10巻まで読みました…っ!

面白い。すっごく面白い。
面白いんだけど辛いわ辛いわあああああ…つらい…

敵が見えない。団長はどこまで知ってる?父ちゃん何者…?


というモヤモヤとは関係ナシに、全くブレないミカサが可愛くて仕方ないよね!
つーか、若干コワイよね!(笑)


まあ、なんだ。
今日のアニメはエレンがミカサの髪をふぁっさァァァァァ!ってやったのに萌えました!
直後のジャンがばかわいくて良し。

兵長まだぁ?

| 雑記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT