Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパコミ

5/4 東5ホール は26a 『楽園の空』

■新刊
『朱の境界』 エース×デュース (B5/オフ/28P/400円)

エスデュの既刊は全て搬入しました。数には余裕があると思います。
零式プチオンリー、タグラリー参加します。
タグは1回のお買い上げで1枚です。既刊のみでもお付けします。

新刊サンプルとお品書きはピクシブに上げてありますのでそちらをご覧下さい。

14時頃撤収予定ですが、周りの状況次第ではもう少しまったりしているかもしれません。
売り子さんはおりませんので、トイレ休憩やお買い物タイムで不在になる時間帯があると思います。
…が、基本スペース付近にいます(笑)(FFと乙女ゲー界隈)。


それでは参加される皆様、お気を付けて!

ところで寒いの暖かいのどっちなの。
お天気さえ良ければいいのだけど、去年は雨だったからなあ。

| 雑記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT