Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多謝

スパコミお疲れ様でしたー。ありがとうございましたー!

プチオンリーの主催者様にも感謝を。
とても良いプチオンリーでした。
タグが集めきれなくてカードめくりに参加出来なかったのが心残りです。

撤収後は死地と知りつつ東京駅へ。
おおおお、人しかいない…!(人外がいたら怖い)
まあキャラクターストリートが目的地だったんですけどね。


次回イベント参加はスパークの予定です。夏は申し込んでありません。
エスデュですよ、進撃じゃないですよ(笑)。
ぽややんとしたお話を妄想中です。

| 雑記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT